2010.05.16.to year 46.!!

おめでとう〜PONY!!!!!!



さあ〜今日のこの良き日。



たくさんの方々が遊びに来てくれたぜー!!!




まずは開店と同時に遊びに来てくれた
STUD MUFFINの鈴木夫妻!!!
愛娘、ももちゃんも来てくれた。
DSCF3231.jpg
45周年を祝いに来てくれた。

何から何まで、菊川Styleを貫く!!!
同じく貫くPONY'STOY!!!

ホント、ありがとう〜



とそこへ菊川ローカル・サファーのコウちゃん!!!
彼も三人の子供が居る
そのせいか子供をあやすのが上手っす!!!
DSCF3226.jpg
コウちゃんバックショットでごめんね〜♬





カウンターのはポン&カチュゥ
DSCF3232.jpg
イベント疲れを抜きにPONY入り〜
若者よ!!!
疲れ過ぎだぜー
もっと、もっと、ハッスルしなきゃーだぜ!!!

ありがとー




とそこに煮込み連続、外したんで
今日で二日連チャンなYop's!!!
DSCF3236.jpg
ライスは大盛り!!!

いいねえ〜







そして午後、、、
KOIKE BOOT CAMPでお馴染みな
コイケ先生、改め上官の登場!!!
DSCF3240.jpg
サユリとヲリちゃんも遊びに来てくれた。





チョコはPONYにお祝いだよ〜〜〜〜〜〜って
大事な品を持って来てくれたんだ!!!
DSCF3239.jpg
ありがとう〜チョコ!!!

オオッこれは深夜食堂、勝手口じゃん!!!

俺に深夜食堂を教えてくれたチョコ!!!



さて袋の中身は〜〜〜
DSCF3241.jpg
はい〜大事なキャンドルをいただきましてー

生き生きとしてますよキャンドル!!!


ありがとーござんす!!!




そして夜ともなり、、、



ジュンジュンもお祝いを持って来てくれました。
DSCF3242.jpg
この包みはマフィンさんだねえ〜〜〜


なんだろう中身が気になるぜー



おお〜こりゃーいい!!!
DSCF3243.jpg
ペプシのグラス!!!

最近、まあ〜良く割れてねえ〜


ちょうど、欲しかったんだよ!!!



ジュンジュン、ありがとーねえ〜〜〜




とこの後も、昼間居た面々が再度PONY入りしてくれました。





45周年!!!!!




ひと言で言っても響きが長いです。



あるお客さんが55年後もやっててねって



もちろん、俺は相変わらずボロボロな格好で
このカウンターに立ってるはずだって!!!

答えました。。。
多分、その時も使いにくいカメラで写真とか
撮ってんじゃネーの的???





そもそも、俺がここに入ろうと
考えれたのもPONYってお店が自宅にあったから


俺は子供の頃から
DSCF3238.jpg
こうした親を見ていました。

どれだけ長い年月、続けたら終わりが来るのか?とか
考えず、ただずっ〜〜〜〜〜〜〜〜とPONYを続けてくれた
両親に感謝しています!!!



改めまして、『おめでとう』そして『ありがとう』




働ける限り、ここを続けていきたいと考えてますが
それは『絶対』じゃないです。


世の中は物凄いスピードで進んでます



今後、どうなるかは言えません


ただ、PONY'STOYは相変わらず


変わらずに、、、


このままで、あり続けたいと!!!





ホント、どうなるか分からないけど
続けて行くので


みんなも、懲りずに通って下さい!!!




そんな46年目のお昼です。



ケイちゃんと富ちゃんが遊びに来てくれました。
DSCF3244.jpg
今日もありがと〜〜〜〜〜!!!

この二人のSmile見てよーーーーーーーー!!!!!



いいよねえ〜


こんな感じで確実に我々は数多くのお客様に
パワーをもらってます。。。




ここに居る意味を俺なりに、PONYなりに
PONY'STOYなりに理解してる証みたいな


とっても力強い、何かを感じながらね




そうそう55年後って話に戻るけど



そん時は祝100周年!!!!!!!




俺も100歳手前だぜー





多分、やってるね




みんなが集まれるお店、PONY'STOY!!!





でも営業時間とか

営業内容とか変わってるかも???


もしかしたら、お店なくなってるかも?


名前も変わってる恐れあるから



みんな探しながらニオイで感じてねーーー!!!











adios!!!

Posted by PONY'STOY at May 17, 2010 2:59 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日