2010.05.17.AT meets MT.!!

この二人、、、



こう見えて同級生なんです!!!
DSCF3233.jpg
ちょい厚着、と半袖



二人の会話を聞いてると結構、くだらないです。

そこを突っ込んで話はじめると更に話は変な下りへと、、、






まあ〜例えるならポンがMT派でカツゥがAT派、、、


カツゥなんか絶対って言ってしまうけどAT派!!!




そんなATカツゥの持ち物は、、、
いつもピカッピカッだ
DSCF3235.jpg
iPhoneもしっかりとガードっす!!!
指先がキレイだね〜 発見!!!








そしてポンは、、、
DSCF3234.jpg
愛用し過ぎてる財布!!!

これなら落としても『それ僕のでーす」って
言えんじゃん!!!


今度こそは、変えようとしてるっぽいけど
なかなか愛着があるみたいです。。。




まあ〜俺カメラと同じだね










さてさて





そんな交わらない二人





意見が合わず、軽く言い争い風になる事も



と、そこはATカツゥが聞き流す感じで
MTポンがずーっと話してる感じ、、、




使い易くを好むカツゥと

使いづらい感覚を好むポン


どちらだ正しく間違っているって事は
さて置き。。。





そんな二人の噛み合ない会話は閉店まで







その二人を良い具合に混ぜてあげて







調理するのが俺の仕事!!!







まあ〜ビール呑みながらだけど







で決まってこうなるんだ








毎回、美味しく出来上がるのに時間がかかってしまい、、、







いつも深夜過ぎになっちゃうって事。。。





ふぅ〜












adios!!!
Posted by PONY'STOY at May 18, 2010 7:22 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日