2010.05.30.Thanx.!!

PONY'STOYのコミュニティーを管理してくれている



富士の親友、ユッチ!!!



最近、引っ越しやらで忙しくって

ほとんど会ってなかった。



時々は、電話で話をする程度。。。



便りがないってのぁ〜

元気な証拠だよ!!!




まあ間違いなく日々、呑んでるし

引っ越しした家にMeguriが遊びに行って

帰ってきたさ、、、

そしたらユッチからの贈り物が〜


ほほ〜〜〜
R0010407.jpg
カワイイ包装ですなあ〜!!!

キュンっと来ちゃう〜♬




中身は〜
R0010408.jpg
Noritakeブランドの品〜〜〜

ワォ〜、これ大事に使いたいんで、しばらくは部屋でね

また、みんなにも見てもらいたいっす!!!



ありがとー

黄レンジャー♬



俺達、『ごれんじゃー』は不滅だぜー!!!









そして続けて『シリーズ・純』

いつからシリーズ化したかは?ですが



またまた、こんなお土産もらいました。




どーよ?
R0010395.jpg
純さん、黒豆になって

また発売的???

まぶしちゃて〜〜〜





また、色々な巷にある純を探したいと思います。



みんなも、おせーてね!!!









adios!!!
Posted by PONY'STOY at May 31, 2010 4:29 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日