2010.05.30.Birthday Dictionary.!!

自分じゃ決めれない誕生日。




その生まれた月日を占う辞典を貸してくれたので

ちょこ、ちょこ、見ています。



ちなみに俺は『自由奔放な性格』らしいです。

らしいって当たってんだけどね






午後な静かな時間な頃、、、
まずは、動物占い的な所から始まって


誕生日辞典に〜♬
R0010396.jpg
この三人も見ていましたねえ〜


それぞれのを読みあうって聞き易いと思ったので

それぞれのを朗読中!!!


チャコちゃんは、ナベちゃんのを〜


聞くナベちゃん
R0010397.jpg
う〜〜〜〜〜〜〜なるほど
占い的な事は、まったく信じないナベちゃんです。




でもって、今度はナベちゃんが読む
R0010403.jpg
ふむふむ、、、




聞くタカボー
R0010404.jpg
当たってるなあ〜♬




タカボーはチャコちゃんのを、、、
R0010406.jpg
サクって撮った写真だったけど

この感じ、かなりお気に入りだよ!!!

『あ〜すいません、自分の事でした』






聞き入るチャコちゃん
R0010405.jpg
なるほど〜転機かあ




みんな、それぞれ当たってるって実感したらしいです。

俺も色々な人の見たけど

かなりな的中率だと思ったねえ〜♬





まあ〜良い事は信じて、、、

悪い所は、気を付けて行けば良いでしょう〜!!!









『午後な静かな時間』

楽しかったなあ〜









adios!!!
Posted by PONY'STOY at May 31, 2010 6:49 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日