2010.06.01.Hineru.!!

先週の事です。



調子良く波乗りしてたら

足を捻っちゃいまして、、、



その場は、なんともなかったのですが

帰ってくる道中


痛いなあ〜



車の乗り降りも厳しく

でもって足が上がらない


屈伸が微妙〜




身体あっての体だから

大事にしないといけないと思った


後、もう一本、乗ってて欲が出る時に

こんな事になるんだとね、、、

明日に繋がるサーフィンしなきゃダメですな〜♬




で今日は休みです。

休んでいた波乗りも少しづつだけど

やってみました。


なんとか出来たけど左足だったので

ライディングに厳しかった


まあ〜


ボチボチやりますよ!!!




この足も43年〜♬
R0010424.jpg
もっともっと頑張ってもらいたいから鍛えて行こう!!!




そんな火曜日の夜はKOIKE BOOT CAMPです。

週に一度の筋トレな夜〜♬





今からでも間に合うので、みなさん参加してみましょう!!!












adios!!!
Posted by PONY'STOY at June 1, 2010 6:32 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日