2010.06.01.Mirror.!!

GXを使い込みたくって

やたらと写真を撮り続けてます。



パキっとした写真もそろそろね


やっぱしボケ具合が程良くなイイ感じな方が俺好み〜♬




カウンターでカメラを向けてたら

ふとした事に気付きました。



で撮った写真〜
R0010430.jpg
これiPhoneに天井が写り込んでる訳です。


ただ肉眼で見ている感覚より、かなり広角だった

まあGXの特徴っつうか欠点っつうか



ただ天井を写すより大きな視野で広がってますよ





夕方になってもね
R0010443.jpg
こんな感じですよねえ〜


なかなか良い写真かしん???



そう〜1:1の写真がもともと好きなので

ここ、最近なBOOMはこれやね!!!








これからも、パシャ、パシャ写してみたいと思います〜






自分的な報告でスンマソ〜〜〜〜〜ン







adios!!!

Posted by PONY'STOY at June 1, 2010 6:53 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日