2010.06.14.Aochin and Friends.!!!


梅雨入りしたのか?どうか?



今夜はカメルーン戦だけど

サッカーもいいけどPONY'STOYは、もっと良いです!!!

@ PONY'STOYだからねえ今夜は!!!





さあ〜Aocvhin and Friends!!!
R0010651.jpg
始まりますよ〜♬




まずスタートはU.J!!!
R0010655.jpg
独特な個性あるヴォーカル〜

たまらんです!!!






そしてAochin〜♬
R0010656.jpg
ワォ〜〜〜♬




二人のセッション・ライブ
R0010658.jpg
今夜もレアなコアなライブが始まったって身体が敏感に反応〜

いや〜実感です!!!







オーディエンスもウットリ〜♬
R0010676.jpg
これから始まる4人のライブは、まだまだ始まったばかりだぜ〜

聞き入る感が強いね、今夜も!!!





この姿。。。
R0010677.jpg
Aochinって感じでしょ〜






そしてSUZUKENとのセッション〜
R0010687.jpg
SUZUKENも久しぶりだねえ〜

相変わらず、素晴らしいヴォーカル!!!





Aochinのソロ〜♬
R0010701.jpg
途中、ギターの弦が切れちゃったけど

そのままガッツリ演奏してくれた。





まあ〜写真で感じてね
R0010709.jpg



R0010705.jpg



R0010706.jpg


いつもながらオーディエンスはAochinファンが多いです。

Aochinってマジでカッコイイです。





SUZUKENのソロ〜♬
R0010714.jpg
彼はSTEREO LYNCHで、bass,vo 〜♬


『SONG FOR LIFE』をやってくれたんだ




聞きたいと思ってた曲だったんで、、、
R0010713.jpg
『SONG FOR LIFE』

いいです、聞けて良かったよ!!!






そしてU.Jとのセッション・ライブ!!!
R0010730.jpg
この二人の演奏が俺好きなんです〜♬





その後、U.Jは夢中遊泳の曲を〜
R0010733.jpg
なんとも贅沢な時間が続く!!!!!

『次のセットは平岡さん〜♬です』とU.JがMC




さあ〜平岡恵子さんスタート!!!
R0010735.jpg
スペシャル・ゲスト『平岡恵子』




『独特な世界観』
R0010738.jpg
俺は浅川マキさんを想像したけど、、、

とにかく凄かったのがMC





みんな大笑い、満点大笑い〜
R0010762.jpg
エリッペもサチコも〜






ナベちゃんも〜♬
R0010768.jpg
良い顔ですねえ〜




そして、そして、、、
R0010769.jpg
ケイピーとTAKABOOもねえ〜♬





ジュンジュンも、、、
R0010771.jpg
サユリも楽しそうに見て居た!!!





その平岡さんに皆がのめり込む感じで〜

一瞬にしてPONY'Sオーディエンスを掴んでいた。
R0010739.jpg
MC後の演奏がパキ〜ッて素晴らしいから






みんなの目が釘付けだった。
R0010736.jpg
スタマのナオくんも遊びに来てくれた

一瞬で平岡さんのファンになったんだ。




Aochinも今夜は一人のオーディエンスとして
R0010740.jpg
このPONY'S LIVEを楽しんでいた。







そのAochin達は、平岡さんと共演したいと考えていた

その日が今夜なんだ〜♬


凄いなあ〜




そのAochin〜♬
R0010753.jpg
平岡さんの音に絡むAochin〜♬






続けてSUZUKEN〜♬
R0010757.jpg
二人が楽しそうに演奏してるのが印象的だった!!!







そしてU.J〜♬
R0010776.jpg
U.Jもまたこのセッションを熱望していた一人!!!


平岡さんとの音を確かめ合いながら演奏は続いた〜♬




三十路、望郷、、、


トム&ジェリーな唄〜♬






アンコールもたっぷりと聞かせてくれて
R0010772.jpg
ライブ終了!!!


気付くと、余裕だと思っていたテープも残量がなくなっていた。



ホントたっぷりと演奏してくれたんだ!!!


お疲れ様です〜









さあここからは自由なPONY'STOY



U.J流石です。
R0010781.jpg
この姿、なんてカッコイイでしょう〜








早めに記念写真をと、、、
R0010778.jpg
沢山、沢山、沢山です今夜もね〜♬

みんなありがとー!!!







ナオ&エリ
R0010779.jpg
おお〜ももちゃんなサインをもらったねえ

今夜もありがとー!!!






エントランスなmaicccaさん
R0010649.jpg
お疲れ様〜

ありがとーね!!!






モトコさん
R0010646.jpg
今夜も良かったっすねえ〜

ありがとうございました〜♬








さあ〜みんなが気になっているもう1つなサムライジャパンはどうなの?







おお〜
なんか勝ってるみたいじゃん
R0010780.jpg
PIZZA食べながらの観戦中って事ですね






後半も残りわずか、、、
R0010791.jpg
緊迫する時間です。





見事、初戦で勝ち点3をゲッツ!!!

ヨカッタねえオカちゃん〜












Aochinありがと〜
R0010784.jpg
アイ君も元気になってホッとしたよ!!!




そろそろ帰る時間かな?



、、、、、、、、



お店サインもしてもらい





しばしお別れな感じです。

みんなでお見送くり〜♬
IMG_3966.jpg
また遊びに来て下さい〜〜〜!!!

待ってますよ〜


いつでもねえ!!!









Aochinがとっても大好きなアーティストを紹介してくれる

Aochin and Friends!!!   年一回のAochin来菊Party





今回もまた引き続き

とってもレアでコアなライブとなりました。




平岡さん、来てくれてありがとうございました。

また必ず遊びに来て下さいね



U.J , SUZUKEN , これで二回目な菊川だね

今回もホント遊びに来てくれて嬉しかった、、、

Aochinが招いてくれた二人だもん

これからも永いお付き合い、宜しくお願いします!!!





Aochin もう何年の付き合いになるのかなあ〜

Blue in greenを聞き始めたのがまだPONY'S LIVEをやり始めた頃だからなあ

そのアーティストが今はこうして、菊川に来てくれるって

物凄い事だよ〜


人との出会いって不思議だねえ〜

ホントそう思うよ






ライブ後、平岡さんを訪ねたら

平岡さんに人だかりが出来てた



そのひとだかりはAochinとU.JとSUZUKEN

みなが言ってた事が「平岡さんのファンになりました」素晴らしいです!!!

「またセッションしましょう」


この今夜のセッションから、また新たな試みが

スタートする感が物凄く漂ってた、こりゃ〜これから楽しみだね!!!




コアでレアなライブ
PONY'STOY LIVE SHOWこれからも楽しみにしてて下さい




今夜、遊びに来てくれたモボ&モガのみなさん

来てくれてありがとー


エントランス、Maiccca
今夜もありがと〜ねえ〜




フライヤー&チケット
いつも、ありがとうございます

STUD MUFFINさん

ナオくん、エリッペ遊びに来てくれてありがとー





そしてAochin , U.J, SUZUKEN ,平岡さん

ありがとうございました。

PIZZA食べに来ながら来年の良い時期にまた遊びましょう!!!




このDiaryアップ遅れてゴメンナサイ〜ね








それじゃーみんな、またね!!!










adios!!!

Posted by PONY'STOY at June 15, 2010 9:43 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日