2010.06.15.It Makes it.!!



さてさてPONY'Sの外壁にトタンをまた貼りました。



定休日な火曜日は、あいにくな雨



それも強く降り続けた。



その雨の中、マーチャンは作業してくれました。
IMG_3969.jpg
とにかく俺が『これは、ここで』って言うもんだから

それを察してかマーチャンも、じゃこれはここでみたいな





雨が強くなっても続けてしまう
職人魂に圧倒されっぱなしだった。
IMG_3970.jpg
わざとズラして貼ってくれたりしてねえ〜




最後の方は、、、
IMG_3971.jpg
重ねてある所だけ新しいトタンが見えちゃうからって

わざわざカットして貼ってくれたりした。



凄いよねえ〜

ピタッてバッチリ寸法も合うんだもん


素晴らしい〜〜〜〜〜




マーチャンありがとう〜

続きは、また晴れた日にやろうねえ〜






菊川市五丁目の小林板金さん

家の板金の仕事は是非〜







adios!!!

Posted by PONY'STOY at June 17, 2010 1:17 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日