2010.06.18.Welcome.!!



海仲間でもある山本ちゃん



彼女のカオリンがHaLe BaLeのCDをゲッツしてくれました。
R0010792.jpg
いつも、ありがとうねえ〜♬

HaLe BaLeさんは海の日な祝日、7/19 PONY'S LIVEだよ!!!

遊びに来てねえ〜〜〜



待ってま〜す!!!






そして梅雨の中休みな時、、、


静岡から遊びに来てくれた二人。。。

超久しぶり〜♬
R0010794.jpg
ユッコちゃんと、ノンちゃん〜♬

いつもBEERしか呑まないユッコさんが、あらDrinkみたいな

聞いたら今夜は浜松で”オザケン”小沢健二のライブだそうで〜〜〜
久しぶりなオザケンだから興奮気味で走って行ったねえ


ま〜また遊びに、呑みに来てよ!!!

待ってまーす。





そして、昨日は集中豪雨的な1日でした。


はるばる富士から遊びに来てくれたヘリクリさん〜♬


仲良し3人組でPONY'S入り〜
R0010795.jpg
アユミちちゃん、ケイチャちゃん、アッコちゃん、、、

昼前から昼過ぎまで楽しく時間を過ごしてくれました〜



こんな豪雨な中、来てくれて

ありがとうございます!!!



またブラ〜って遊びに来てねえー





みなさ〜ん、ありがとうございました







adios!!!
Posted by PONY'STOY at June 19, 2010 1:43 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日