2010.07.11.MONSTER.!!



って怪物じゃないんだけど、、、



iPodとかiPhoneを車で快適に使かう為のグッズ!!!



PONY'Sで流しているiPodは第三世代の古いiPodでね



まあ〜これです。
ipod4.jpg
今となっては、かなりレアなiPodで、、、

Macユーザーの中でコイツが最終の真っ白iPodって事で

無理しても使ってる方が多いって聞きます。



そんなMacユーザーな俺もその1人!!!




ボタンが赤く光るので〜
ipod5.jpg
暗い車内でグンバツに使いやすかったのは事実です!!!





まあ話を戻すと、、、

最近じゃiPhoneを使う頻度が上がり

それじゃiPhoneをiPod代わりに使うって事になってて



でも、ここで問題発生!!!




昔のiPodと現行のiPod & iPhoneのケーブルが微妙に違うって事。





だから使っていたカーオーディオ用のが使えずで

なにかいいのあるかなあ〜って探してたら


ありました!!!




MONSTER社から発売されているカーオディオキット!!!



これがまたCOOLでカッコイイんだよ





まあ、これですわ〜♬
R0011025.jpg
シガライターにぶち込む感じ〜♬

MONSTERなロゴも泣かせるぜー




ケーブルはただ1つ繋げるだけ
R0011026.jpg
ここにもMONSTERなロゴ〜♬






そしてホルダーにセット!!!
R0011024.jpg
余分なケーブルもなくスッキリな感じですなぁ〜

充電しながら音も電話も使えるぜ!!!



でもってFM方式じゃないAUX方式なので音もクリアでバッチリ!!!

早速、エゴラッピンのファーストなんか聞いてみたり〜♬





こんな所で〜
R0011023.jpg
何気にコントロール出来るのも使える品な証拠です!!!


ただ青く光るのがイマイチな感じだねえ〜




俺的にはグリ〜〜〜〜〜〜〜ンが良かったけどさあ






あ、俺ブルーだっけ???





Apple Storeのみ販売してるMONSTERケーブル!!!

迷ってたりしてる人がいたら



マジでこれオススメです〜♬








adios!!!

Posted by PONY'STOY at July 12, 2010 2:40 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日