2010.07.12.FIFA WORLD CUP.!!


はい〜みなさん寝不足な今日、、、



ちゃんと働いてますかねえ〜???



今大会も素晴らしい試合が多くて
525px-logo_fifa_world_cup_2010_south_africasvg.png
かなり心に残るWORLD CUPになりました。



確か、俺達のサッカーチームが作られたのがアメリカ大会後

だったはずだけど、、、


今は活動ナッシングなエントロピーガンズ

あ〜俺らのサッカーチームの名前です。

意味は、、、

知りません〜〜〜♬





いや〜勝ちましたスペイン!!!


素晴らしいサッカーです


流石の無敵艦隊スペイン!!!






個人的なんで流してほしいんだけど

俺、海外に行った事ないです




行ってない理由は

知ってる人は知ってんだけど



その飛行機が苦手なんっすよ


笑われても、いいけど

マジであれが空を飛ぶなんて、、、、、、、

なんか離陸時に帽子も飛びそうで〜〜〜???



そんな分けわからん理由から

行ってないのですが



密かに優勝した国に行っちゃおうかと

どっかで考え始めた決勝リーグ



そんな訳でスペインに行く事にしました。



って明日じゃないです



まあ近い将来!!!!!!





ただ今までは『行かない』と言ってたけど

これからは『行くよ』に変わったって事で


そこんとこヨロシク!!!



さあ〜今から帽子にすこしづつ

ゴム紐付けて準備しとかなきゃ〜だ〜〜〜ぁあ〜〜

離陸で飛ばない様に、、、



ちなみに純さんはハゲじゃないですからね

そこん所もヨロシク・アミーゴ!!!







adios!!!
Posted by PONY'STOY at July 12, 2010 3:33 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日