2010.07.16.Sunlight.!!


昨日までと変わって今日はビンビンな日差しが




モッサリ照りつけてる!!!
IMG_4042.jpg



いや〜もうすぐ、そこに夏が来てますなあ〜♬

波乗り愛好家な俺なんですが

ホントにマジで夏が苦手なんっすよ



そこで!!!




車な移動も多いこの時期

オススメなコイツを紹介!!!



ちょいオジサン的なアイテムだけど

マジで涼しげなシートだよん〜♬
IMG_4041.jpg
大きいイボイボが背中を押してくれて〜ねえ〜〜〜


なんとも、まあ〜良い感じなんです。



オシリも快適な感じだなあーーーーーーー!!!



見た目はギリ許せるけど、実用的な夏アイテムだから

みんなも行っちゃえよー!!!


しかし、下ろしたてのイヤな匂いが気になる

なんか酸っぱい匂い〜



ま、日に当たってたら消える感じでしょ!!!




これからの夏、、、

快適に?過ごすアイテム紹介でした。





最近、商品説明が多いってDiaryですね







まあまあ〜








adios!!!

Posted by PONY'STOY at July 16, 2010 4:42 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日