2010.07.16.Welcome.!!


朝イチは雨だったけど




なんだかすぐ晴れたんだ




その朝イチから呑みにやってきた




陽気な二人!!!
R0011034.jpg
左がAlfredoでペルー、、、

右がJavierでコロンビア、、、



とってもスペイン語な会話でした〜♬



二人ともサッカーが大好き、酒大好き!!!




なんでも日曜日に相良であるサルサパーティーに

俺を誘いたかったみたいで、、、



サルサは好きだけど仕事なのでゴメンネ〜♬




帰り際に被っていたハンチングをAlfredoがくれたのさ〜

『ケバラが好きだけど、お前も好きだろ?』ってくれた



Javierはまた週末にコロンビアのお守り的なブレスを

持って来てくれるみたい、、、



俺からは何もあげれないけど

いいのかな???




忘れ物だって、見たら

ブチ壊れた傘が置いてあった


あ〜



これ捨てるの面倒くさいんだけどなあ〜〜〜







adios!!!

Posted by PONY'STOY at July 17, 2010 2:15 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日