2010.07.16.Welcome.!!


そんな夕方、、、



書道家で、、、ある方の弟でもあるユウジンくんが遊びに来たよ!!!
R0011035.jpg
この雰囲気、、、

誰の弟か分かるかな???みなさん〜♬




まあ〜さておき、、、

彼は北野武監督の映画『BORTHER』にて作品提供した事あるんっすよ!!!


素晴らしい〜


撮影場所にて大杉蓮さんに『ここは関係者以外立ち入り禁止だよ』って

言われたみたいだなあ〜♬



まあまあ、、、



そのユウジンが菊川赤煉瓦倉庫にて個展をやります!!!


その名も『月夜の奉納』お茶への感謝と祈りを込めて



やるねえ〜


こんな感じだよ!!!
奉納のコピーのコピー.jpg
2010年7月24日

1日だけの開催だから、みんなも行ってみよ〜〜〜!!!



詳しくは彼のBlogをチェック!!!


PONY'Sから近いから俺も勿論、遊びに行っちゃうぞ〜〜〜〜〜






adios!!!
Posted by PONY'STOY at July 17, 2010 2:23 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日