2010.07.18.HaLe BaLe Live.!!


PONY'STOYもHaLe BaLeもみんなも楽しみにしていた本日の

ライブですが延期する事となりました。




実は、91歳になるウチのおばあちゃんが危篤状態です。

危篤って聞くともうすぐ死ぬって想像してしまいがちなのですが

『確実に死ぬ』訳ではなく死の瀬戸際をさまよってる状態なんです




ここ何週間も病院に通ってて

思った事は、、、


おばあちゃんも物凄く頑張ってくれているんだって事で

なんとか持ちこたえてほしいと願っても

気付くと、それは『ライブをやれたらいい』って考えてる自分が居て、、、

そりゃ〜やれたら良いに決まってます。


でも、そこに甘えてばかりじゃいけないと思い

PONY'STOYとしても苦渋の決断ですが

今回のライブは延期する事に決めました。


ギリギリまで決断、出来ずHaLe BaLeさんをはじめ、、、

この日を待ってくれてた方々には大変、ご迷惑を掛けてしまい

申し訳なく思っています。






各方面でフライヤー等、Blogで宣伝してくれた方々

大変、ありがとうございます。


STUD MUFFINさんチケット取り扱い、いつもありがとう

今回は菊川2DAYS FESでノベルティも作ってもらって

そこに答えられなくて本当に申し訳なかったです。

ごめんなさい、、、


でもまた、いつか2DAYS FESやりたいね!!!




そしてとっても温かい言葉で『大丈夫、頑張って〜』と言ってくれた

HaLe BaLeのKazuくん、KIRIちゃん、メンバーのみんな

言葉では言えない位、感謝の気持ちでいっぱいです。




また近いウチにHaLe BaLeさんのライブをやりたいと思うので

その時は大いに笑いながら楽しいParty計画します!!!



IMG_3068.jpg

なお、本日はギリギリまで営業してますから

宜しくお願い致します。





PONY'STOY

JUN.K

Posted by PONY'STOY at July 18, 2010 2:56 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日