2010.07.19.Arigato.!!


今夜のHaLe BaLeさんのライブは延期でした。



でもでも、HaLeBaLeさん御一行様、、、

PONY'STOYに遊びに来てくれちゃったのさ



今夜のライブ開催は延期になったけど

Kazuくん、KIRIちゃん、ミッチャン、チダクン、イシイチャン

みんなとHugして

なんだか急に落ち着きました。



延期だけどお店に立ち寄ってくれたんだよ




軽く呑みつつ、食べながら時間が過ぎていき、、、

お客様も丁度良い頃合い



HaLe BaLeさん

唄ってくれたんだ。。。
R0011038.jpg
なんともアンプラグドなHaLe BaLe〜♬




何曲、やってくれるんでしょう???
R0011050.jpg
ベースのチダくんが入れないのが残念だったけど、、、

新しい曲も聞けたし、良かった!!!




Kazuくん〜
R0011058.jpg
Kazuくんの太鼓って、マジでこう〜心に響くよ!!!

静かに目を綴じながら聞きたくなるリズムなんだ。







ギターの石井ちゃん
R0011062.jpg
生ギターだったけど、、、

その音はPONY'Sの中で確実に響いていたよ!!!





KIRIちゃん、みっちゃん〜♬
R0011061.jpg
生声な二人だったねえ〜

でも凄〜〜〜〜〜〜〜〜く

みんなに届いていたよ!!!


トマト、ホントに良い曲〜♬



『てのひら』やってくれてありがとう!!!









しかし偶然にも、ここに居た方々はホント、ラッキーでした。
R0011045.jpg
みんなの笑顔が物語ってるね!!!




カウンターから
R0011051.jpg
振り向くとHaLe BaLeなんて、、、贅沢だなあ〜♬






今夜の動画担当!!!

ケイピー!!!
R0011052.jpg
手が疲れたかし?

データー待ってるでね!!!

この模様は後日、You Tubeにアップしますんで〜♬

ケイちゃん、ありがとう〜






サチコも喜んでました。。。
R0011083.jpg
プチ・ライブだったけど、、、


少しでもHaLe BaLeの生音を聞けてホントに嬉しかった。





インストアライブ〜♬
R0011082.jpg
名前、聞かずですみません〜〜〜

今夜、初PONYな方も居たみたいでした。


なんともラッキーな夜でしたねえ〜

そんな訳ですっかりHaLe BaLeさんのファンになった方々でした。





でもってこの後はUstreamの生放送がある為、、、

HaLe BaLeさんは、とある場所から放送する事に



とある場所?
IMG_4050.jpg
どこだ?ここ???

でも毎日、見てるよねえ、ここ???


へぇ〜こんな感じで放送するんだねえ〜♬





どんどんオーディエンスが増えてきて
IMG_4052.jpg
みんなもちょい、ちょい映像に写っちゃってさあ〜


なんだか嬉しそうだったねえ〜





約30分の生放送!!!
IMG_4051.jpg
マジでコントみたいなHaLe BaLeのUstream!!!


放送は毎週、月曜日夜10:00から10:30まで

完璧に生放送っす!!!


みんなも覗いてみよう〜♬






そんな、こんなでHaLe BaLeのみなさん
R0011086.jpg
今日は、ありがとうございました。



Kazuくん、KIRIちゃん、みっちゃん、チダくん、石井ちゃん

沢山の気持ちを今日は、みんなから

いただきました。



ライブは延期になったけど

今夜は、これで良かったんだと思った


確実に次に繋がる今日だったね!!!




今度は『ありがとう』をみんなで合唱したいなあ〜♬







いつも応援しています!!!


PONY'STOYより







adios!!!

Posted by PONY'STOY at July 20, 2010 5:06 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日