2010.07.20.STUD MUFFIN LIVE SHOW PARTY.!!

さあ〜今夜っすよ!!!



いきなりなヤバい夜になっちゃうぞ〜〜〜!!!

そうそう千尋ちゃんがSTUD MUFFINさんでライブだぜー!!!



そして巡り川 ♬さんがオープニングアクトで登場!!!
P1010348.JPG
ワォ〜〜〜〜〜〜〜〜♬

こりゃ〜行くしかないねえー









2010.07.20. 千尋 with NGKB & MAH
2010schihiro.JPG
千尋 with NGKB(gt) & MAH(bass) とのスペシャルライブ!!!

Live act
chihiro(vo)、NGKB(gt) & MAH(bass) from GREEN MASSIVE





そして今夜は、限定にて

ステKINGなノベルティグッズがあるので急いで予約してちょーだい!!!


スタマのナオマがデザインしたこれだぜぇ〜


見てよー
momorials02.JPG
海の日なので73、波って意味なんだ!!!

この缶バッジを差し上げます
なお数に限りがあるので予約はお早めに〜〜〜♬




今からでもまだ間に合うので

ジャンジャン問い合わせして下さいねえ!!!




俺も今夜は遊びに行かせてもらいます。


それじゃ、みんなスタマで会おうねえ〜♬











adios!!!

Posted by PONY'STOY at July 20, 2010 3:49 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日