2010.07.20.Good Time.!!


今夜はスタマさんのライブに遊びに行ってきたよ!!!




火曜日だもん〜行くでしょう!!!




千尋ちゃん、ボッチャン、MAHちゃん

久しぶりに会った面々も皆、変わらずで温かった!!!





オープニングアクトの巡りも最高だったよ!!!
meguri.png
彼の唄と演奏に惚れてるオーディエンス多かったねえ

独特な親しみやすい人柄が滲み出ていた。










そして千尋ちゃん〜♬
R0011105.jpg
なんつうか〜鳥肌が立ちまくりだったよ!!!

NGKBとMAHちゃんによるセッションライブ、、、

今日は、リハから見させてもらいましたが素晴らしい〜

マジでかなり良いっす!!!










ひと言、ひと言をみんなに伝える様に、、、
R0011088.jpg
しっかりとした唄で、みなに伝える様に、、、

千尋ちゃんは唄っていました。

ボっちゃんのギターもMAHちゃんのベースも気持ち良く絡み

みんなに響かせていたね!!!










凄かった、このセッションライブ〜♬
R0011103.jpg
またこのセットでライブ見たいっすよ!!!






千尋ちゃん、ボっちゃん、MAHちゃん、お疲れ様〜

また菊川に遊びに来てね〜〜〜



STUD MUFFINさん、お疲れ様っす!!!

やっぱし、菊川って良い所だねえ〜〜〜♬



また次回、2Days Fesやろうねえー♬








adios!!!
Posted by PONY'STOY at July 21, 2010 8:21 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日