2010.07.21.It is summer.!!


なんだよ〜もう〜



お〜〜〜〜〜〜




夏じゃん、これって

え?気付くの遅いってか?




夏ですねえ〜♬




って事で、、、




夏と言えばこれでしょう〜♬
IMG_4064.jpg
夏野菜のスイカさん、です。

あんまし食べ過ぎると腹、壊すからなあ〜

種を飛ばす快感って、、、ありますよねえ〜♬


気になる人に飛ばしてみたり、、、

BBQとかでさあ〜

スイカは、ほとんど水分なのですが抗酸化作用があり

肝臓にとっても良いとされています。

赤いって事でリコピンも豊富〜♬



いいねえPONY'S DIARYって勉強になるじゃんね!!!





続けて、、、



あ、そうだヨシズ出しました。

見た目も涼しげ〜〜〜〜〜〜げ〜〜〜〜〜♬
IMG_4071.jpg
これでバッチリですなあ〜〜〜〜〜

なんでもピタって置くとダメみたいです。

ある程度、隙間を保ちながら、ガラスとヨシズの間に風が通る位に

離して設置する様にしましょう〜♬




いや〜PONY'S DIARYって読んでて勉強になりますねえ〜♬





そして、とっても汗かいたんで

お花、でも飾ってみました。



これね〜♬
IMG_4060.jpg
冷たいお水を触りながら、お花を水切りしたりして〜〜〜






でもって小さめな小瓶に飾ってね、、、
これサユリから、いただきました。
IMG_4062.jpg
色との感じとか、見ながらさあ〜〜〜

お花、イジッてると心も落ち着いて、、、

涼しくなって来ます。






こんな感じとかも〜
このジョロはヲリちゃんからいただきました。
IMG_4069.jpg
見た目で涼しさをアピールしてますよねえ〜

気持ち良さそうじゃん、、、




夏って意外と感じ方、一つで涼しくなれる気がします

あ〜暑いってばっか言ってしまう俺ですが


物は考えよう?なのか


まあ、これについては、また調べておきますね

何を調べるの???




そんな、こんなで夕方頃〜♬

だいぶ涼しくなってきたので空を見てたら


こんな感じだったんだ
IMG_4065.jpg
何気に見たら雲がこんな形って

思わず、見つけた〜〜〜〜〜〜〜〜ってパシャって撮るさ!!!








なんとも外がオレンジな紫な色合いで、、、
IMG_4066.jpg
何か空にあるなあって予感しちゃうでしょ?


ほら???



良いクルクル!!!
IMG_4058.jpg
手前の露出がわざと足らない感じで撮ってみました。

え?

いちいち説明いらん?


まあまあ自分大好きなんで許してよ!!!



とまあ〜こんな風に夏は夏の良さがあります。


暑かった分、夕方から夜が涼しく感じたりします




季節がある日本に生まれて良かったなね〜

みなさん、、、





夏本番は、これからっす!!!

悔いのない様に2010の夏を楽しみなー



俺は、楽しんでるで








adios!!!
Posted by PONY'STOY at July 22, 2010 2:51 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日