2010.07.22.The sky is a flower.!!



そんな暑かった今日も気になるのは夕方の空




ドッカ〜〜〜〜〜んって暑かったから


さぞかし空がどんなかな?って入道雲も大きいい、かなって見てみたら



意外にもクリアな青空が続いていた







ぶらって駅の方へ


ここはHaLe BaLeがustreamを放送したあたり、、、








ふと見上げたら

まあ〜なんとも意味深な空に雲。
IMG_4073.jpg
なんかこう、、、お花的に見えてきちゃってさあ

帰りのサラリーマンが何かあるのか空に???

みたいな感じで俺を見ながらも空見てたっけ












普段なら何も感じない空だと思うけど
IMG_4074.jpg
今日は何かを感じてしまい写真を撮り続けたんだ。。。




昨日とは違う、、、今日を楽しんで

お店に戻りました。





いいねえ〜

ゆっくりと時間が流れていた気がした



でもでも汗も、流れていたのも事実です!!!





ふぅ〜〜〜暑いって、やっぱ。










adios!!!

Posted by PONY'STOY at July 23, 2010 10:24 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日