2010.07.23.Most in mornings.!!


毎週、火曜日と金曜日は燃えるゴミの日





今朝も『出して〜』って言われる前に出す事にした




なんだか早起きし過ぎたので

お?こりゃ〜って海に




朝イチな海に行ってきました。

朝二かし???





もうパンイチでサーフィン出来る水温




日差しも強かったので気持ち良かったよ

思いのほか海水の透明度が高くって


底まで丸見えパラダイス!!!





と、ここまでは良かったけど




なんだかビニール袋みたいな青い物体が

そりゃ、ワンサカいるじゃねーか???


海底を流れのまま進むクラゲ〜〜〜




ゲェ〜〜〜〜〜〜〜〜

バカデカいんじゃん




『ひゃ〜〜〜〜〜〜』『ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜』





あまりにの色とデカさが言いようがないのですが



お店に帰ったら



おっ!!!




そうそう、こんな感じなクラゲでした。
IMG_4080.jpg
ホントなんだからさあ〜

下側が触手で、でもって真横でフワァ〜〜〜〜〜〜〜〜

大きさもジャストなこれよ!!!





御前崎にもクラゲが出没してるらしいから

これからはキンカン持参で海に行かないとだよ




なんだか一気に暑くなって


側をスゥ〜〜〜〜〜〜って通り過ぎてしまいそうな


今年の夏。






早く秋よ来い!!!








adios!!!

Posted by PONY'STOY at July 23, 2010 2:15 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日