2010.07.24.BO GUMBOS.!!


暑いねえ毎日、、、



なんかさっきから浴衣の子達がチラホラ〜♬



お〜今夜は安倍川の花火大会だねえ

へぇ〜〜〜〜〜〜〜



花火大会かあ〜行ってないなあー

今年は、どっかで行きたいとかって思うけど

火曜日に花火大会って、、、


聞かないよねえ




車の中からでもいいから見てみたいと想う〜♬

ね!!!




前振りが長かったけど最近、やたら耳に残るのが

BO GUMBOSで、、、


ヴォーカルの『どんと』も2000年にハワイで脳出血で死んじゃって、もう10年経つんだ。

BO GUMBOS、どうしてるかなあ〜って調べたら

BO GUMBOS3って名前で活動中!!!



その『どんと』が旅立って10年って事で

泉谷しげる、Ego-Wrappin'、THE BOOM、ハナレグミ、、、

曽我部圭一、くるり、NOKKO、原田郁子のみなさんで野音ライブあったりして~夏が大好きだった、どんとの誕生日を祝ったりして盛り上がっていた。





そのBO GUMBODの中で、、、

『夢の中』っつう、素晴らしい曲があってね


俺、この曲が大好きでさあ〜

こう〜最近、なんかこう〜

満足感が足らないっつうか、欲張りかもしれんけど俺





で、なんだろう???


たまたま見てたテレビから流れてた知ってる曲がこれだった。


え〜マジ???

懐かしい〜〜〜


でもこれ今、新たに聞き直すと


いいーーーーーーーー!!!


ヤバい!!!




とにかく、みんなにもLINKしちゃうはずだから〜

BO GUMBOS、調べて聞いてみてね〜♬



それじゃ、この他の名曲の中から

こちらを見てねえ〜〜〜

BO GUMBOS 『トンネル抜けて』

いきなりの出だしの歌詞に男子達もキュンって来るで〜


どう?良かったでしょ

ちなみにハナレグミもこの曲、カバーしてますからね!!!









夢の中、探したけどなかったなあ〜

こんな歌詞だよ〜〜〜〜〜!!!
R0011108.jpg
どんとが唄った、この曲はもう今は聞けないけど、、、


色んなアーティストが、きっと


これからカバーしてくれると思う


誰か、、、PONY'S LIVEで唄ってくれ〜〜〜〜〜〜!!!









あ〜〜〜今あったから張り付けとくよ!!!


ワォ〜〜〜〜〜〜

泣きそうだぜ〜〜〜〜〜〜♬










adios!!!
Posted by PONY'STOY at July 24, 2010 3:27 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日