2010.07.26.Welcome.!!


暑い毎日ですねえ〜ったく



お?



フラァって訪ねて来てくれて

ちょい話したら、、、

ホント遠くからだって



で何となく入ってきてくれたお店がPONY'Sでした。



そんな訳でkentarowのCDをゲッツしてくれた
R0011111.jpg
ヨウコさん〜

今日は訪ねて来てくれて、ありがとうございました。

そしてCDゲッツもね!!!




ちょい遠いけど良かったら、、、

また遊びに来て下さいねえ〜






そしてKentarow情報!!!


Kentarow Bandのライブは来月23日!!!
kentarow.png
PONY'STOYにて行いますんで〜♬

ことらも予約受付中っす!!!



B:RIDGE styleからKanチャン、Shunも来ちゃうし

Bar chit chatのRayくんも参加だよ!!!

いいねえ〜夏本番な日を楽しく、過ごしましょう〜♬




そうそう夏フェスなWind Blowの1週間前だ

そうだ、Wind Blowのチケットも取り扱ってるので

またゲッツしに来てよ!!!

みなさ〜〜〜〜〜ん





adios!!!

Posted by PONY'STOY at July 26, 2010 4:02 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日