2010.07.27.Good Job.!!



いや〜暑い中、お疲れ様でした。



前にも紹介したけど板金屋さんのマーちゃんが

外トタンの仕上げに来てくれました。




そろそろ来てくれるかなあ〜って思っていたんだ




そんなこんなで出来上がり〜♬
R0011113.jpg
隅々まで丁寧な仕上げで大満足だよ!!!



おお?



なんだ?


なんかPONYってロゴ出来てるし〜♬






それじゃ前から見せちゃうよー!!!
R0011114.jpg
元々、貼ってあったトタンがたまたま色違いでして〜〜〜


それじゃって考えた結果がこれに



最初は、斜めに貼って良い感じを出そうと思ったんだけど

ど〜にも、こ〜にも外す感覚で貼るのが、そもそもムズイ!!!



でもって、あまったトタンでロゴ的なの作れないか考えてみた。




で出来たのが、これ、、、みたいなね!!!




暑い中、あ〜でもない、こ〜でもない

って話ながら夕方まで作業は続きました。



オリジナリティ〜溢れるこのPONYなロゴ




俺は大満足だよ!!!





みんなも、また見に遊びにPONY'STOYへ来て下さいね〜













adios!!
Posted by PONY'STOY at July 28, 2010 2:08 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日