2010.07.28.Red iPhone.!!



iPhoneユーザーが多いPONY'Sです。




まあ〜PCもMac派が多いようで、、、




それじゃあってiPhoneへチェンジみたいな




さてiPhone4も品薄が続いています

ホワイト・モデルもついに発売が延期されました。



そんな中、赤いiPhoneを持ってきたのでビビった



はい〜
IMG_4648.jpg
おお〜良い感じだなあ〜♬




ん?



そっかあ〜

iPhoneのデザインを損なわずして作られたRed iPhone〜♬


なるほど、こりゃ〜良い!!!



裏の鏡面仕上げもカンペKINGだね
IMG_7729.jpg
PONY'Sが写り込み〜〜〜♬


あら?


え?俺???





そんな訳でバンパー(AppleがすすめるiPhoneケース、でも3ヶ月待ち)を待っていても

しょうがないですよ〜〜〜

iPhone4ユーザーのみなさん

ここらでオリジナルな感覚でiPhone4を持った方がえーーーーーよ!!!



Sさん、とっても迷ってたけど、、、

これ探して〜

これゲッツして良かったね〜♬








adios!!!
Posted by PONY'STOY at July 29, 2010 9:05 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日