2010.07.29.In Rain.!!


Rainって書くとプリンスのパープルレインを


想像しちゃう俺。



って紫の雨じゃん



それって八神順子が唄ってたっけ

〜〜〜


みんなは、知らねーかし?



雨ね、、、




久しぶりじゃないかなあ〜♬




暑かったし、雨が恋しいって時の雨は

みんなも、きっと嬉しいに違いないね〜




そんな雨な感じを撮ってみました。




はい〜♬
R0011116.jpg
午前中なんだけど薄暗いPONY'S〜♬



『これ位なら荷物も濡れなそうだ』と走って行こう〜

的な宅配便屋さん〜




雨が強く降り出す前に慌てて駅に向かう人達。。。



、、、、、、、、、、、、、、、





たった、ごくごく一枚の写真なんだけど


この時、こんな感じかなあ〜って思っちゃいます。












おっついに雨が強く降ってきた。。。

仕事前に聞いてる曲も消されるほどの雨





と、聞こえてきたのは、、、









トタンを強く叩く








雨音だった。







自然なリズミカルな音











う〜ん

その音に浸りながら、、、






ドアのそとで一服し、

しばらく聞き入ってしまったんだ





何かのリズムに似てるなーこれ?



なんだろう〜♬






と、もう少し聞いていたかったが

そろそろ開店な時間だな〜


まあ、続きは、また雨な時にでも、、、












adios!!!

Posted by PONY'STOY at July 29, 2010 5:21 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日