2010.07.30.Fine after cloudy weather.!!



昨日の雨が朝方にまで残っていたが




ゴミ出しな朝だったんで海に向かった〜♬




で、菊川はドシャぶりな雨。。。





海に着くと入らずウエイティングしてるサーファーが波を見ていた。




なんとも風が入ったジャンクな波質〜




遠くから聞こえる雷の音。。。




次第に雨が強くなり雷も近くで鳴り始めた




『俺は帰るでー』って



入らず家に、、、




途中、電線が真っ直ぐな道筋を見ながら晴れ間が

覗き込んでいた。。。
IMG_7958.jpg
対向車もライト付けてるねえ〜




午前、8時だけどね今、、、



まだまだ降るんだなあ〜って思いながら




PONY'Sに着いたら




『ヒャ〜〜〜〜〜〜〜』



なにこれ???



パッキーーーーーーーーーン

晴れてる!!!
IMG_0537.jpg
しかも蒸す様に暑いと来たもんだー

だぁーーーーーーー!!!





曇りのち晴れ、、、





今頃、海もコンデションが整って、きっとファンウェーブなんだろうなあ



って思いながら昨日、飲んだ水分が全部



溢れ出る勢いで汗かきながら掃除してました。





また、波には乗ればいいさ!!!



掃除は今日、したいんだから、、、





スッキリ掃除した後、気持ちも晴れてました〜♬







adios!!!
Posted by PONY'STOY at July 30, 2010 4:20 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日