2010.07.30.Bluethooth.!!



え〜




まあ〜〜〜




検問的な所で捕まりました。




はい、昨夜の事でして




2点、減点の反則金¥9000です。




捕まったから文句は言いたくないが

ありゃ〜トラップだと





きっと罠にハマった感が強い!!!







過ぎた事なので文句、言いたくないので

今日だけで、、、



もしかしたら大きな事故に繋がる前に

『今、捕まっとけ?』って教えてくれたかも?しれんし


きっと、そうに違いないと考えてたり、、、ね






そんな訳でもないのですが

iPhoneって知ってる方も多いと思うけど

Bluethoothに対応したケイタイです。



なので色々と調べてみたら

ハンズフリーが使えるじゃん



お〜〜〜〜〜〜



こりゃーいいぞ!!!




って事で買いました。

コイツです!!!
IMG_1721.jpg
耳ホルダー付き、充電もカーチャージとUSB!!!



そんでもってSkypeも対応!!!



耳に入る小ささ!!!



何回か試してみたけど感度もグッド!!!!!




某カーショップにて特価¥2450



車の運転中はケイタイは使用禁止ですから

このBluetoothのコードレス、ハンズフリーは

かなり使えます!!!




みなさんも、お試しあれ〜〜〜♬







adios!!!

Posted by PONY'STOY at July 31, 2010 2:33 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日