2010.08.01.It is hot.!!



おい、なんだよこれ





暑過ぎじゃねえーーーーー





はい、今朝は早起き出来たので海で楽しく波乗りしました。


水温も高いからか、クラゲに刺された。



でも久しぶりなファンサイズな波にご機嫌だった!!!




はい〜夏っす!!!




今年も真っ黒になってます。



タカミには『純さんチョコボールみたい』って言われたし


誰かさんには脚も黒くて

そろそろ、PONY'Sの棚と同化すんじゃねーか、、、とか

ま、そこまで黒くないと思うけど





とにかく、みなさん2010年の夏ですから

この夏も1回っきりだでね


楽しんで行ってみよーーーーーーーーー!!!




涼しさやら〜♬



楽しさやら〜〜〜♬



なんとなくやら〜〜〜〜〜〜♬

求めてみて、、、



『そうだ!PONY'Sに行ってみよー』って思ったら

きっと、この夏の素敵な思い出が


出来るかも?しれんにぃーーーーーーー





そうそう、まずは行動あるのみっす!!!!!!!





家でゴロゴロしてたりしたら、夏はあっちゅう間に通過しちゃうで


そんな訳でエアコンが効いた中で

PIZZAとかロコモコとかバナナパフェとか、、、

チーズオムライスとかパスタとか、、、



食べてみませんか???????




夜10:00まで営業中!!!!!!!







adios!!!
Posted by PONY'STOY at August 1, 2010 4:04 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日