2010.08.02.Rain Shower.!!



気付かなくても8月です〜♬




夏、真っ盛りな時期です。




ひと昔前まで、、、

そう〜俺が小学校な頃は、よく夕立ってあったけど

最近、めっきりないですね



そんな午前中、夕立的な雨が降り出した

午前だから夕立じゃないけど

亜熱帯なスコール!!!



雨があまりにも強いからお店から出れず

雨宿り。。。
R0011117.jpg
雨、凄いです。。。


雨の写真って、どうしたら上手に撮れるのかねえ



雨が強いって感じとか???






それでも良い感じで撮れたのでアップします!!!
R0011118.jpg
どうでしょうか???


ここは、屋根の下




雨宿りが出会いでお話してたりとか

そんな光景があったら見てて微笑ましいって


思いながら撮ってみました。




雨宿りがきっかけで恋に、、、



落ちたら、きっと


このただ落ちて行くだけの雨も


それぞれに、恵みをもたらす事でしょう〜♬





なんとなくセンチになった朝だった








adios!!!

Posted by PONY'STOY at August 3, 2010 11:24 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日