2010.08.09.Non-Alcohol Beer.!!



お。電話だ、、、


電話の向こうから聞こえるジャ〜〜〜〜ジャ〜〜〜〜〜な水な音



『お前さあー』トイレしながら電話してんじゃねーよ

あ〜これ?

麦茶を水筒に入れてる音。。。



あ〜〜〜〜〜〜へ〜〜〜〜〜〜〜



世の中、聞き覚えのある音が多い中

勘違いも多いのでは〜



こんな書き出しで始まるPONY'S DIARY


さて、その音なんですが

みなさんBEER好き〜ですか♬

今、聞いてるんですけど???


聞こえて来ないみたいなんで



はい、終了!!!



今日は、ここまでです。






と、まあこんなふざけたDIARYでも読んでくれてる方が

多いって聞いてますよホントに



そんな訳で今日は、そのBEERな話




飲酒運転の罰則も強化され

益々、飲酒後の運転が出来なくなってます?

あ〜最初から運転しちゃーいけないのねマジで


BEERってプリン体ってのが非常に多く含まれてて

痛風になりやすい飲み物なんですよ

何でも適度ならいいけど飲み過ぎると良くない

そこでそのプリン体を押さえたBEERが発泡酒。

なんとプリン体を90パーセントカット!!!


やるな〜発泡酒

でもアルコールは含まれてるから酔ったりもする

もちろん運転出来ない



そこで、です。


最近、俺も飲んじゃってるのがノンアルコールビール

コイツがなかなか美味くて喉ごしもイイっとキタモンダ!!!


なんでもノンビアって言って大正時代からあった飲み物だったんだよ


凄いねえノンビア!!!


このノンビアが美味しいって感じたらあなたもラッキーだと思いませんか?


なんでもビールにする為に出来る行程で

どーーーーしてもアルコール分が0.00にならず

どのメーカーも頭を悩ましてたらしいです

それが0.00になるまでに成功したのがノンビア!!!



そのノンビアだけど、ここ最近

各メーカーから出されたのが味が微妙に違うんだ

飲み比べしながら感じたのは


どれも、限りなくBEERって事

そしてどれも味に違いと言うか特性と言うか

DRYだったり深み的な味だったりクリアだったり

なんとも甲乙付けがたいのが正直な意見です


その中でPONY'STOYはキリンのFREEを出してます

これよ〜〜〜♬
IMG_1240.jpg
なんかCMで美味しそうだったのと瓶で販売してたから

ウチはこれを売ってます!!!






さてBEERを飲まなくなって約二ヶ月半



そーいや〜波乗りの時、足がつらなくなったり

朝起きて、ムクミも減ったりと良い事だらけ〜〜〜



聞いた話だけど


ボケたおじいちゃんがBEERを呑ませろと

あまりにもうるさいんで

困った家族がノンビアを呑ませ

おじいちゃん、大喜び、、、みたいな


薬を服用してて、どーしてもBEERを呑みたい時とかも大活躍!!!




何かと良い事だらけなノンビア〜♬



是非、PONY'Sに来たら呑んで見て下さい!!!


最初の話みたいに聞き覚えのあるBEERを注ぐ音。

このノンビアでも味わえちゃうぞ!!!




そして、運転しながらでも呑めちゃうぞ!!!

でもPONY'Sで飲んでね〜♬









adios!!!
Posted by PONY'STOY at August 9, 2010 3:47 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日