2010.08.10.You Tube.!!



朝まで雨だったみたいじゃん




沖縄にある台風からのスウェルがとどき始めてる




火曜日はゴミ出しな日なので朝からテンヤワンヤだよ




ゴミ多いし、暑いし、臭うし、、、


そうそうゴミが多い家って儲かってないんだってさあ

へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜





とまあこんな書き出しで始まり出したPONY'S DIARY!!!





え〜まあ〜


バタバタとした日々を過ごしています最近、、、



でも自分の時間って無理してでも作りたいのが正直な意見




でもって、なかなか無いのが現実




サボっていた動画の編集を始めました。


俺のMacは動画編集に優れているマシンなので

サクサクで来ちゃう
IMG_8399.jpg
そんなMacがある4F


夕日が当たる西側なのでカーテンは遮光なのにしてます。



なかなか夏は涼しげで良い感じだねえ






昨日な事ですが動画をYou Tubeにアップしました。


今年の5月なライブから、、、

JUNN with Kotang & Mahto @ PONY'STOYから3曲!!!



ど〜〜〜〜〜ぞ〜〜〜〜

見てみてねー!!!














まだまだ他の曲も最高にカッコイイからまたアップしますねえ〜


JUNNくん、アップ遅れてゴメンよー!!!

Koytang、Mahto、ゴメンよー





その他の動画も随時アップしたいと思ってますんで

みなさん待っててね〜♬




それじゃ〜




仕事してきま〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!










adios!!!
Posted by PONY'STOY at August 11, 2010 2:10 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日