2010.08.11.Whale cloud.!!



そんな、こんなで休みって




あっと間でした。




今日はカミナリ様が鳴ったと思いきや

いきなり晴れたりして



変な天気だっけね〜♬


雨降ってて、、、

晴れてて、、、



割と上半身を裸で過ごすのがまだまだ多い夏ですねえ〜


この前は秋よ、来いーーーーーーーって言ったばかりじゃん


なんだなあ〜♬





さてさて、、、


ゆっくり過ごしてて

気になるのは〜


何?



、、、、、、、、、、、、、



やっぱし時間かねえ〜♬


あっ、あれやななきゃ〜、、、とか

あら?もうこんな時間なん???とかさあ


何とも我々は時間に縛られてる感が強いよね




そーいや〜



今朝、電話しながらだけど『今日は水曜日だよ』って

話してたら



そこに居た野良猫がこっちを見る感じで振り返って

コイツ曜日も分からんのかーーー?

的な猫目線で、今日は水曜日!!!って

俺に言ってた猫が居たんだ。



何なんだこの話の下り???







とまあ、こんな書き出しで始まった今日のPONY'S DIARY!!!




昨日、休みで4Fに居た夕方前。



雲が面白かったので撮っていた

そん時は気付かなかったけど


大きな写真で見たら

なんだか”クジラ雲”に見えてきたのでアップします。




見えてる?
IMG_1072.jpg
見えそうで、、、

見えてるでしょ???

クジラの尾びれがグィ〜〜〜〜〜ンって


下に見える車から想像して大きさといい

まさしくクジラだよ!!!




う〜〜〜〜〜〜ん



青谷明日香さん、思い出しちゃった。



今日も良い夕暮れになりそうだ!!!












adios!!!
Posted by PONY'STOY at August 11, 2010 3:37 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日