2010.08.12.Threat of Rain.!!



朝から激しく降りましたねえ雨。




雨な音を朝イチから聞いてると

なんだか起きれずに、そのまま

また寝てしまう時ありませんか???




今朝が、それでした。。。




そんな書き出しから始まる今日のPONY'S DIARY!!!



豪雨な中、買い出しに言ったらビシャビシャになっちまった




そんな雨を撮っていた。
IMG_4217.jpg
ウッディさんもお客さん待ちわびてるねえ〜



この写真も好きな感じだよ!!!
















と、この豪雨の中お店に遊びに来てくれたTAKABOO

1人を好む旅好きな背いたかノッポ
IMG_4226.jpg
今日はPIZZAですか?良い選択だ!!!



PONY'SのPIZZAは手作りな生地で焼き上げた人気メニューなんだ



このチーズがビヨ〜〜〜〜〜〜〜〜ンって感じ良いですねえ〜♬



うわぁ〜腹減って来た。。。



そうだっけ、、、

TAKABOO、お土産ありがとう!!!






また富士山の話、聞かせてね!!!










adios!!!
Posted by PONY'STOY at August 12, 2010 8:00 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日