2010.08.26.Is it to walking or running?.!!



そんな訳でして納骨までの間、海は止め!!!




と決めた俺なのですが




ここ最近は朝寝坊な日々で




ゆっくり出来るのは良いけれど

身体がユルく、なんだか太ってしまいそうな

予感な感が強く


太る場所も特定的な所でね




どうしたモノかと少しだけ考えてまして






と、そこへ





「明日から走る?」って言ってくれた親友がいて


なので即決断的に走る?いやいや歩いてきました




今朝からだけど、、、






日の出が済んだ朝方、、、
IMG_4414.jpg
いや〜今日も暑そう感じがギラギラな中、スタート









懐かしい所らへんで待ち合わせ

いざ、出発!!!






歩くだけなんだけど、元々俺は代謝が良い方〜♬

すぐ汗でビシャビシャ





何日、続くか分からないので

写真っす!!!
IMG_4416.jpg
朝日って、夕日みたいに長い影が出来るんだねえ


知らなかったよ





この後、近くの神社で筋トレなんか3セットもやっちゃって

ヒーヒー、フゥーフゥー、、、

言っちゃう俺達でした。




また明日の〜朝ね〜〜〜


と道を別れた後、、、




見えてきた赤と黄色のライン〜♬


どうする???

どうする???



おぇ〜〜〜〜〜〜
IMG_4418.jpg
う〜〜〜〜〜〜BIGMACうぅ???





しゃーせん、朝から1人マックとか決めてきました。


どーーーーーだーーーーー
IMG_4419.jpg
朝マックテキナ、アサノスゴシカタかし?





明日からは、コーヒーだけにしようと決めた

26日の朝でした。












adios!!!

Posted by PONY'STOY at August 26, 2010 9:55 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日