2010.08.27.Continuance.!!



まあ今朝も歩きながら走ったね!!!



俺が二度寝とかしたせいで待ち合わせが場所が

小さい止まれ的なとこで、、、




近くに常葉高校へ上がる上り坂


これ走る?




走りましたよ

何よ?ここ???



ムーーーーーーーーーーリーーーーーーーーーー

足がパンパンに悲鳴を上げてんじゃん



い〜〜〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





筋トレ後にユックリと下ってきて

役所なとこからランニング!!!



なかなか良いフォームで走った
IMG_9649.jpg
影じゃ、分からんけどね。。。




坂をクリアしたせいか、なんだか走りが軽かった

このまま行けそうだねえ

俺達は何を目指し、走るのか???

軽く自問自答しながらね





と、そこの自販機で休憩

汗だくな目の先にはトンボが、、、
IMG_9553.jpg
やっぱ写ってないなあ〜トンボ

もう秋も近いって事かし?

そんなこんな、な二日目のトレーニング!!!









別れた後は、、、

お決まりな、ここ
IMG_0808.jpg
今朝はハッシュポテトまで付けちゃったよ!!!

ENJOYって良い言葉だねえ〜





あ〜こんな朝も継続的な27日の朝でした。












adios!!!

Posted by PONY'STOY at August 27, 2010 3:05 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日