2010.08.28.Training.!!



今朝って、遅めな朝だけど




トレーニングしてきました。




今日は、俺だけだったので

1人でブラブラって事かし?




途中、少し走り込みながら、、、

ゆっくりと良い姿勢で歩く!!!

こんな事、意識しながらやってみた。





ほいよ〜〜〜
IMG_7589.jpg
どうだろうねえ〜




途中、海帰りな人が叫びながら「胸サイズあったよ〜〜〜」

って俺に教えてくれたけど


俺は来月末まで海には入れませんから〜〜〜








といつもなマックは、スルーして歩いていたら

プップッ〜〜〜〜〜〜〜


俺を後ろから見ていたみたいで

こんな言葉が、、、

「朝帰りでテクテク歩いてる様に見えたっけよ」

おお〜〜〜


そんな感じに見えてたんだ?

ヤバい、ヤバい、、、


油断してるとフラフラ重心がバラバラだった

う〜〜〜〜〜〜ん



ただ歩くだけなら誰でも出来るもんなあ



ちゃんとしたフォームで歩かんとだね

言ってくれて、ありがとう〜〜〜♬









そんな事を考えながら

ふと一服で立ち寄った公園



ちゃんとした姿勢なコイツ発見!!!
IMG_6045.jpg
ピンッと伸びた首、




首???


キリンって姿勢が良いのか???

どうなの???


まあまあ良く分からんけど

やたらと良く見えたので撮影!!!




やっぱし、正しいフォームで歩いてこそ効果があると思うし

疲れ方も違うんじゃないかねえ〜


よ〜〜〜〜〜〜し
明日も続けてやるぞ〜〜〜!!!









と決めた28日の朝だった。












adios!!!
Posted by PONY'STOY at August 28, 2010 10:18 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日