2010.08.28.Welcome.!!



上のMacでPC作業してたら




すぐ降りて〜〜〜〜〜って

お客さんが呼んでるから〜って




降りたらビックリ!!!


ありょ〜〜〜〜〜ん
IMG_8428.jpg
エイジくんとKeiちゃんでした〜〜〜♬



そっかあ〜Wind Blowに行って来たんだねえ

帰りにサクってPONY'S入り




ウチのサチコの招き方が大爆笑だったみたいで

失礼しました。。。


しばらくの間、あーでもない、こーでもない

楽しい時間で

いっぱい喋れて良かったなあ〜♬





そしてお店へサイン・イン
IMG_3535.jpg
いや〜毎回、ありがとう〜Keiちゃん



それにしてもエイジくん

相変わらずナイススマイルだねえ〜〜〜

この後、エイジくんはWind Blowの会場へ帰って行きました




Keiちゃんは、このまま大阪へGO!!!



そうそうKeiちゃんはAfnicaってBandで唄ってるので

チェックしてみよう!!!

ヤバいっしょ!!!



そうだ、さっき決まったけど

2010.11.01.mon.にPONY'S LIVE決まりましたから〜〜〜




モボ&モガのみんな〜

ヨロシクアミーゴだよん!!!










adios!!!
Posted by PONY'STOY at August 28, 2010 4:15 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日