2010.08.30.WELCOME.!!



さぁ〜〜〜〜〜て



Wind Blow的な帰り、的なノリノリで



PONY'Sに寄ってくれちゃって



みなさん、ありがとう〜♬




買い出し後に駐車場に着いたら

良いヤレ具合なチェロキーが

練馬ナンバー?



ってお店に戻ったら

大きな、バカ笑いが聞こえてきた。

「おおおおおおおお〜い」



BAOBABのオーナー

またの名を肩パンKING

ヨウスケKINGの彼女、タカちゃん、と友達のカオちゃん

スタッフのケンちゃんを引き連れてPONY'S入りしてくれたぜー!!!
R0011258.jpg
朝からガッツリ食べてくれちゃって、、、


マジで嬉しかったぜぇ〜〜〜〜〜♬


昨日の酒が抜けてきたかい???






そして店前でお約束な感じ?
IMG_4494.jpg
マジでコイツにはカナワナイって思ってます!!!


いつ会っても熱いヨウスケに感謝だねえ〜




はいはい、みんなも入って〜〜〜
IMG_4495.jpg
もう〜〜〜〜

どないなってんねん???



江戸に行ったら必ず寄るから待っててよ!!!



それじゃーって言って車を出したけど

やはり、そこはジンクス的に、ここの信号で止まれ!!!
IMG_4492.jpg
また遊びに来てねえ〜〜〜


ありがとう〜♬







そしてスタマさんから、聞いて訪ねて来てくれた姉妹
R0011259.jpg
ゆかりちゃんとりえちゃん、、、


お二人もWind Blowな帰りで寄ってくれました。


波乗りもするそうなので、また波セッションみんなでしたいっすねえ〜♬




また、ふらぁ〜って遊びに来て下さいねえ〜

ありがとう!!!






そして二回目的なcha-taくんFammilyも遊びに来てくれたぜ〜〜〜!!!
R0011260.jpg
滋賀から熱い方々が寄ってくれました。


みなさんもW.Bな帰り組っす!!!


連れて来てくれたケンちゃん達は先に帰っちゃったけどねえ


また是非、遊びに来てほしいです。




次は、ガンガンにPONY'Sをイジってますんで

お楽しみに〜〜〜






その他にも沢山の方々がW.B帰りに寄ってくれました。

Fesを通じて、こうして遊びに来てくれて

すげぇ〜嬉しかったし

ここから始まる繋がりや素晴らしい出会いに感謝したいと思いました。











adios!!!
Posted by PONY'STOY at August 31, 2010 2:26 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日