2010.08.31.BOOTCAMP?.!!



そんな訳で今日は休みっす!!!




まだ何かと用事が多いけど




俺は、かなりマイペースなので

申し訳ないけど自分時間を欲っするんですよ





今朝も歩くって思ってたけど

あまりにも天気が良いので海に行ってみたんだ




波のコンディションはイマイチだったけど

まあ〜今の俺には

あまり関係ないので砂浜を歩く感じでトレーニングが始まった

自主トレ?かし、、、




久しぶりな海、ロケーションは最高だねえ
IMG_4520.jpg
潮の匂いも、久しぶりだ!!!

知り合いのサーファーもチラホラ見えるなあ


よ〜〜〜〜〜〜し

走るべ!!!




街中を走るのも嫌いじゃないけど

海って、やっぱし何か違う気がする

気合いが入るって事かし?





いつもは遠くに見えるコイツも今日は
IMG_4514.jpg
すぐ下まで行ってみたくなったりしてさあ〜







近くで波の音が聞こえる真横でランニングって
IMG_4516.jpg
いいもんですねえ〜♬







自分が残した足跡とか
IMG_3553.jpg
写してみたりしてね


自主撮れ?




そんな中、BOOT CAMPでお馴染みな古池先生も

波乗り後にランニングに参加だっけ




ほほ〜〜〜
IMG_4511.jpg
素晴らしいナイスフォームで走ってましたよ


俺も負けじとナイスフォームを維持しちゃったりね


インターバル的な


片道ガッツリ走って、、、

帰りはウォーキング!!!



これを延々と続けてみたのさ〜♬








しかし海って心が落ち着く所だねえ〜♬
IMG_4519.jpg
気付くと波は腰っ位あったっけ



風がはいってジャンクな感じだったけど

みんな上手に乗ってました。





俺は入れないので足だけでも〜
IMG_8381.jpg
って事で足だけ




でも正座しながら腰まで浸かっちゃったっけ



ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜




海にてトレーニングもいいなあって

思った31日の朝だっ?昼前だった。





明日からは9月だ


あと30日の我慢!!!












adios!!!
Posted by PONY'STOY at August 31, 2010 6:57 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日