2010.09.15.The Showa era romance.!!


昨日の続きから~



COFFEE メロンにいって来ました。



店内は、そのまま時が進んでいるんであろうレトロな昭和浪漫~


アイスコーヒーをオーダーしたけど

IMG_4710.jpg

脚付きグラスで出される飲みやすい味のコーヒーだった




カウンターの照明もレトロ調

IMG_4707.jpg
このままのスタイルを維持しててほしいです。




テーブルの方はこんな感じ

IMG_4708.jpg
なんとも言えず、、、な雰囲気だね!!!





このテーブルもイカしてる!!!

IMG_4709.jpg

ヤレ具合なんかも品があるよ!!!






そうこうしてる間にお客さんが入ってきて「焼肉定食」って


どんなん風に出てくるのかなあって


見てたら鉄板でジュウジュウしながら出て来た

うわぁ~腹が減ってきたぞ



次は、食べたいって考えてます




ただイチオシがCOFFEEメロンが故に

メロンジュースみたい?




あ~俺、メロン割と苦手なっすよ


まっいいっか





COFFEE メロンまた寄らせてもらいます









そして夕方辺りをブラブラッとね


途中で亞ba茶さんで

IMG_6725.jpg

お香ゲットして






スタマさんで、、、

IMG_6490.jpg

帽子の鍔が超短い、、、


俺好みのベースボールキャップもゲットしちゃった






〆で洗車してたら


ブラシの音がデカ過ぎて電話出来ねーし


ブラシが終わったと思いきや

エアーの音がゴォーーーーーって



何言ってるか分からん電話で申し訳ないとまあ、今週の休みも


充実感たっぷりで終わって行きました




来週、月曜日はポニーズ・ライブ


ASIA SunRise 太樹さんが遊びに来るよ


祝日だから、来れるモボ&モガのみんなは集合だぜーーー











adios!!!

Posted by PONY'STOY at September 15, 2010 2:09 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日