2010.09.14.A pleasant wind blows.!!



可睡斎を後にしようとした時に




目に飛び込んできたCOFFEEメロンの看板、、、



後ろ髪、引かれる感じで通り過ぎた

後ろ髪って?俺は坊主だっけ





早めに昼をすまし海に向かった



いつものポイントにてインターバル的にランニング〜♬






久しぶりなせいか疲れがピークに達し

今日は一時間半にてギブッ





燃焼し始めたカロリーが汗に変わり

放出しはじめた、、、





と、夏も終わりかなって涼しい風が

フワァ〜って吹くのを感じた






イイ感じだな〜♬





帰り道な道中、窓を開けて走ってても涼しい風は

変わらず車内に注ぎ込まれる〜♬





こんな時は時間がユックリと進む気がした。





昨日BSで見たジミーペイジの演奏を思い出しながら

Rockが聞きたくなる〜♬



椎名林檎と草野マサムネが唄う「灰色の瞳」を音量上げ目で流す




何回リピートしたんだろう?



気付くと、もうすぐ国1にぶつかる手前だった。。。




ふと、頭の中に思い出す

COFFEEメロンの看板、、、
IMG_8167.jpg
と、そこからは自然に方向が定まったかの如く

可睡斎方面へ向かって行った


















続く、、、













adios!!!
Posted by PONY'STOY at September 14, 2010 9:42 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日