2010.09.14.Power spot.!!


そんな訳で、、、





おばあちゃんの納骨を今月末に行うので






ウチの、、、窪野の菩提寺でもある可睡斎へ行ってきました。


あ〜窪野って俺の名字だけど、、、


JUN.Kって書くと 「JUNさん、、、Kって何?」

って聞かれるのですが、その窪野がKって訳よ




まあ、さておき、、、





何年ぶりか分からないけど、その可睡斎に行かせてもらいました。





平日のお寺って、人が少なくて


なんかミステリアスだねえ〜
IMG_4712.jpg
ここで、すでに鳥肌モノだった


噂には聞いてたけど、ホントにゴミがなく

隅々まで掃除が行き届いてたんだ







人が少ないってホントにいいねえ〜♬
IMG_4711.jpg
屋根瓦の所に徳川の葵の御紋があった。


徳川の血を引く曹洞宗の寺院なんだね






しばし探索してみました。。。






修行僧がキビキビと、ここで日々を過ごしているのであろう
IMG_4714.jpg
しかし、、、レトロなどど簡単に言っては、いけないかもしれないが、素晴らしい雰囲気










毎朝、そして一日中に渡り掃除を欠かさない
IMG_4713.jpg
この竹箒の数をみたら分かるね〜








夏の終りともあり風が涼しげだった

その風を奥まで、まんべんなく通す作り
IMG_4716.jpg
何気に見ると照明も、かなりレトロマニアには涙モノなんじゃない?








この畳が横ってのがあ、たまらんぜ!!!
IMG_4717.jpg
しかし、ホントに隅々までキレイだ!!!






ここには、また今月末


お邪魔させてもらうから、その時にジックリ見させてもらう事にします。




短時間だったけど、かなりパワーをいただきました!!!









また今月末のおばあちゃんの納骨な時に、、、














adios!!!
Posted by PONY'STOY at September 14, 2010 8:20 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日