2010.09.29.Design in the 70's.!!



最近、電球っつうかスイッチがご機嫌悪くって






点かなかったけど、、、






なんだか点いてたから今日って良いなのだろうと思った〜♬






70年代的なデザインもお気に入りだねえ
IMG_4886.jpg
こうしてDiaryを書いてるけど



涼しいって言うよりも、肌寒いって感じで




遠くに聞こえるお囃子を練習するリズムとキンモクセイな香り〜




お祭りですねえ〜






Diaryのタイトルと別な話に進みますが


明日で四十九日が終ります。




金曜日からは海に戻りますから


また、みなさん声掛けてね!!!










WEBの再構築、DiaryからTwitter & Facebook & mixiへの連携

この数日間、悩まされた仕事的、じゃないMacワークも

そろそろ片付くよ!!!





海に戻れるけど、、、

早寝、早起きが無事に、その日から連携してくれたら

事はスムーズに進むんだけどなあ〜





どうだろうねえ〜












adios!!!



Posted by PONY'STOY at September 29, 2010 7:30 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日