2010.09.30.Incompleteness.!!



朝から雨な今日、、、





明日からのタバコ値上げを目の前にしても


吸う、欲求に勝てずモヤモヤ





雨だなあ〜って外で一服。


ランチを終えて一服。


Twitteして一服。



あ〜もう三本も吸った訳ねえ〜♬






濡れてるトタンを見てたら何だか癒されたのは

この俺だけでしょうか?




不揃いのトタン達〜♬
IMG_4903.jpg
錆好きなマニアでもあるんです。。。











この雨で、、、
IMG_4901.jpg
来年の今頃は、錆が進んでるのかねえ〜♬


それもお気に入りになるはず、、、










捨てる寸前でとどまったせいからか?
IMG_4902.jpg
足下を照らす入り口照明に、なってくれましたとさっ







まだまだトタンで作りたいモノ多いから


涼しく過ごしやすくなって来たし


チョコチョコ作ってみようと思ったね〜♬





そうそう言っておきますが

PONY'STOYの内装と外装は、いつも未完成なので

あしからず、、、



きっと完成形って、ないんだと思うよ!!!










adios!!!



Posted by PONY'STOY at September 30, 2010 3:22 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日