2010.10.01.MELLOW MOOD.!!



そんな訳でして約60日ぶりに波乗り解禁な今日!!!





朝から起きるか、寝るか悩む眠気と戦いながら

行っちゃったっけ海に〜♬




波は、、、

やっとモモ上っ位!!!



でもね、なんだか穏やかな海でユックリと波乗りしてたら

気持ちも穏やかになったんだ。




今朝の波〜
IMG_0727.jpg
海で波待ちしながら考えてた事は、、、

亡くなったおばあちゃんの誕生日が今日だって事で

なんだか偶然とは言え、、、

感謝しろ!!!って意味かなあ〜とか





やっぱし二ヶ月のブランク感じたりしてね。。。





ここ60日間、毎晩って言っていいほどサーフィンのDVDを見てて

思った事は、、、、


みんな楽しみながら波乗りしてるって事だったから

波が小さくても楽しければ、それでいいんだって思ってた。


だから今日は、この波で


今ある波で楽しもうって素直になれたんだねえ〜♬






前も約4年間位、波乗りブランクあったけど

今回は、たった二ヶ月

その事を思えば、何の問題もない



そりゃ〜上手くなりたいけど

今は、海に行けて仲間と楽しいサーフィンをただ、したいなあって思うよ





朝からMerrowな時間が流れてた今日〜♬
IMG_7099.jpg
ブランク後に相応しい朝乗りでした。





明日からも無理せず起きれたら海に行ってみようと思うから


波情報電話をみんな〜ちょうだいね!!!


起きれたら、起きて行くで〜♬










adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 1, 2010 10:02 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日