2010.10.01.It is autumn.!!



今朝、海に行ったけど感じた事は


朝が凄く涼しくなったって事で、、、


秋なんだなあ〜ってさ





この前もこんな話、書いたかねえ〜?






買い出しに行って

今日は農協へお花を買いに、、、


この頃は、お花も多くて選ぶ、楽しさもあって良いです


オバちゃんが「この花いっぱいウチの庭に咲いてるわよ」などど

言いながら、でもこっちの方がキレイねえって言って

それを買っていったっけ、、、




そんな中、コスモスがいっぱいあったんだ

コスモスかあ〜

秋ですね!!!





早速、帰って花瓶に挿した
IMG_2783.jpg
薄紫のコスモス〜♬



百恵ちゃんの唄にも登場する薄紫のコスモス

え?薄紅だったかあ?


まあ〜コスモスです!!!





これってコスモスだよね?


なんか間違えてるかねえ〜俺?




こうしてDiaryを書いてるMacの西側の部屋も


日の傾きがだいぶ変わってきてて差し込む光の影が


なんだか長〜〜〜〜〜〜〜くなってきて


そんな所でも季節の変わり目、感じますね!!!




四季がある日本って素晴らしい〜〜〜すぃ〜♬








adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 1, 2010 3:30 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日