2010.09.29.Restructuring.!!



PONY'STOYのサイトって





横に大きすぎなんじゃねえの?

って聞こえてましたが


自分のMacが27インチって事もあり

無視してました。




が、、、




さきほどなのですが新しく横幅も縮めて

全体を約80パーセント縮小させました。



別に、、、って聞こえて来るけど




13インチか15インチのディスプレイな環境に合わせてみたのさ〜♬



まだアップしたばかりなので

元の画像等、残っていたら



Reload的な感じ、バンバンやっちゃって下さい!!!



なんかレイアウトがズレてるけど?

って人はブラウザを一度、終了させてみては?




ほんでもってページ更新を数回やってくれたら

見れちゃうでね!!!





あ〜スッキリした





そんな気持ちから〜♬
IMG_4857.JPG
お花的な写真だでね、、、












もう寝るよ〜〜〜♬




おやすみ〜〜〜










adios!!!




Posted by PONY'STOY at September 29, 2010 2:15 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日