2010.10.05.Ucoca @ STUD MUFFIN.!!



ほほ〜〜〜〜〜〜い行ってきたぜぇ〜♬







Ucocaのライブ!!!







ヒサシブリだったので、、、

よりパワーアップしたUcocaが見れちゃったよ!!!





写真にて〜
R0011648.jpg
より良く、オリジナル・サウンドを切り開く!!!








お喋りも、、、
R0011655.jpg
満点大笑い〜的かな


今回はt.o.NoとYukkyが参加での三人UCOCA!!!









このDiaryを
R0011659.jpg
ちょこちょこ、見てくれているt.o.No


相変わらずなタンクトップなスタイルは健在だったね





俺は、t.o.Noの鍵盤の音が大好きなんだ!!!

変わらない友は、、、懐かしさを音に感じたね






ドラムのYukkyもイケメン〜
R0011664.jpg
コーラスも顔もドラムもイケてます!!!



ニューオリンズジャズな音を刻む〜♬


話を聞いたらもうこの三人って10年位の付き合いなんだってさあ






スタマの外に漏れて聞こえてた「真夏の日差し」が聞こえて

慌てて中へ、、、
R0011689.jpg
やっぱ、この曲は良いよ!!!


マジで大好きなんだ






いや〜〜〜Ucoca良かったねえ

この三人のライブ見れて良かったあ〜♬




貴重なライブ、楽しませていただきました。



Openning ActのOGGYくん〜お疲れ様です!!!



STUD MUFFINさん

NAOくん〜♬

お疲れ様だねえ〜〜〜




夜は寒かったけど

照らすカンバンがとっても温かったね
R0011708.jpg
ハンドメイドな達人のYasu作!!!




いや〜〜〜素晴らしい!!!








ふぅ〜、そろそろ寝るかね





みんさん、お疲れ様っす!!!










adios!!!



Posted by PONY'STOY at October 6, 2010 3:21 AM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日