2010.10.06.It was possible to do.!!



そんな訳でして、、、




今日はPONY'S DIARYにTwitterのつぶやきをリアルに表示させる

お話を、、、





みんなが簡単に「つぶやく」Twitterもかなりの広がりで

みんな頻繁につぶやいてます。




そんな中、Tweitter Widgetsが簡単に作れる事を知りました。

まあ画面に従って進むと、超簡単にブログパーツ的に出来ちゃいます〜♬



さあ〜そのhtmlのコードを各サイトに埋め込んで完成なんだけど


簡単に出来るが故に、、、

細かい部分が自分のサイトには合ってなくて

どうもCSSがイマイチっつうか、イケてないのね


でもって容易くイジれると思ってたら意外に大変で、、、



ここ最近は、そんなWidgetsを改造してました。


かなり悩んだ末に、さっき出来ちゃいました。



あ〜大変だったなあ

今回も壁が高く、相当悩んだけど、、、

完成したので、もう触らんときます!!!



PONY'S DIARYのトップからオジリナルWidgets表示させてあるので
IMG_0614.jpg
まあ〜見てみてね!!!





難しい話してたら眠くなってきたよ、、、




ちょいと寝てみよっか?










adios!!!

Posted by PONY'STOY at October 6, 2010 1:42 PM

TOTAL:アクセス累計  YESTERDAY:アクセス昨日  TODAY:アクセス今日